MHP2ndG改造データ無料販売所 最強データ第八弾!
ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
マクロミルへ登録













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強データ第八弾! 

オッス管理人ですぁう

最強データ第八弾が完成したので配布したいと思います。。。


不具合を発見したので修正してから再公開します。

MHP2ndG最強データ第8弾配布!!

------------------データ内容------------------

名前 HUNTER

性別
 男

所持金 9999999z 

HR 9

クエスト 全クリア

ポッケポイント MAX(10066329pts)
ポッケ農場 全拡張済み

装備 ボーンククリ
    マフモフフード
    マフモフジャケット
    マフモフミトン
    マフモフコート
    マフモフブーツ
    (ボックスに強い装備などあり)

ボックス 装備
    大剣・太刀のみ全てコンプリート(ランク1からランク10まで)
    その他全てランク9・10のみコンプリート
    防具もランク10のみ全てコンプリート

アイテム 
    いにしえの秘薬 X∞
    いにしえの秘薬(捨てないでください!)
    麻痺投げナイフ X∞
    麻痺投げナイフ(捨てないでください!)
    眠り投げナイフ X∞
    眠り投げナイフ(捨てないでください!)
    小タル爆弾G X∞
    小タル爆弾G(捨てないでください!)
    大タル爆弾G X∞
    大タル爆弾G(捨てないでください!)
    シビレ罠 X∞
    シビレ罠(捨てないでください!)
    落とし穴 X∞
    落とし穴(捨てないでください!)
    千里眼の薬 X∞
    千里眼の薬(捨てないでください!)
    強走薬グレート X∞
    強走薬グレート(捨てないでください!)
    鬼人薬グレート X∞
    鬼人薬グレート(捨てないでください!)
    閃光玉 X∞
    閃光玉(捨てないでください!)
ボックスの中にアイテムすべて揃っている(無限なのは手持ちアイテムのみ)

アイルー 
    名前:コナン
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:20
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:打撃
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)

    名前:ジャック
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:20
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:切断
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)

    名前:ショット
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:20
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:打撃
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)



注意!!
アイテムについてなんですが2個入っているのですが1個でも捨てたら無限じゃなくなるので捨てないでください!!
0個と255個になってるじゃんとかも気にしないでください
あとダウンロードする人は必ずFC2 Blog Rankingをクリックしてね


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

ダウンロード
ダウンロード②


次回予告
キッチンアイルー追加・悪魔アイルー追加

しようと思っています
不具合ありましたら連絡お願いしますハイ

↓クリックお願いします↓

[ 2009/03/22 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(105)

早速

ダウンロードさせていただきました

ありがとうございます
[ 2009/03/22 21:48 ] [ 編集 ]

もし・・・

もし9段を作る気があったら千里眼を抜いて生命の粉塵を入れてください!お願いします!!
[ 2009/03/23 13:13 ] [ 編集 ]

早速

ダウンロードさせていただきました
[ 2009/03/23 16:33 ] [ 編集 ]

J樽とポリ爆・・・

9弾には今度こそ
鬼人薬グレートをJ樽で
小樽Gをポリタン爆弾にして下さい。。。
[ 2009/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

管理人Sアイテムが減る
[ 2009/03/23 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 09:11 ] [ 編集 ]

アイテムが減ってしまいます。
[ 2009/03/24 16:59 ] [ 編集 ]

第7弾をみてください 
[ 2009/03/24 17:23 ] [ 編集 ]

もし第9弾を作るのなら
J樽をいれて欲しいです。


できたらでいいので
お願いします。
[ 2009/03/25 22:23 ] [ 編集 ]

どうやったら・・・

どうやったらアイテムが減らないんですか?
[ 2009/03/26 18:33 ] [ 編集 ]

ダウンロード2をクリックすると、「空白のページ」とでるのですが・・ 

どうすればいいですか?
[ 2009/03/26 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 22:38 ] [ 編集 ]

ダウンロードできないんですが.....
それと次回ぐらい男から女にしてみては?
[ 2009/03/27 18:53 ] [ 編集 ]

できました
さっきはすみません
[ 2009/03/27 18:59 ] [ 編集 ]

無限アイテムは、上が0個下がMAXのセットで完了します。
もしアイテムが減る!って人は並び替え見るといいよ。
整頓するとMAXのが上になってしまうので勘違いしちゃうよね。
[ 2009/03/28 08:56 ] [ 編集 ]

できれば

できたら 砥石を所持お願いします
[ 2009/03/29 16:00 ] [ 編集 ]

すいません

ダウンロード②を押しても画面が真っ白になるだけなんですけどどうすればいいですか?
[ 2009/03/29 21:01 ] [ 編集 ]

斜線されてる方DLできるよ
[ 2009/03/30 20:15 ] [ 編集 ]

一番のDLをクリックしてフォルダを開くと、書き込みエラーと表示されるのですが・・・

どうすればいいですか?
[ 2009/04/01 09:41 ] [ 編集 ]

そのポンコツパソを湖に投げ捨てて、女神様が現れたら本当のこと話せばいいんじゃないかな。
[ 2009/04/01 15:58 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ガンナー用のほしいけど、無限アイテム欄が圧迫するからなぁ。
[ 2009/04/01 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 21:38 ] [ 編集 ]

教えて下さい

ダウンロードの仕方誰か教えて下さい
お願いします
[ 2009/04/01 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:54 ] [ 編集 ]

自分もダウンロード2だと真っ白に 1だとアイテム減ってしまいます
[ 2009/04/02 21:07 ] [ 編集 ]

減るのは99個が上で0個が下だから。逆にしてみなさいな。
[ 2009/04/02 21:45 ] [ 編集 ]

女版が欲しい
[ 2009/04/03 17:37 ] [ 編集 ]

2だとダウンロードできません。
1だとアイテムをちゃんと上0、下99にしても減ってしまいます。それも、いにしえの秘薬、落とし穴、痺れ罠だけです。あとは無限ですがこの3つは数が表示されていなく、使うと減ってしまい1度しか使えません。
[ 2009/04/06 00:36 ] [ 編集 ]

だから基本的に整頓すると99が上、0が下になると考えられるでしょ?
罠といにしえは元々1個しかもてないから数値の表示がされないだけで、他アイテムと一緒で上下入れ替えないと一度だけで終わります。
[ 2009/04/06 12:48 ] [ 編集 ]

>>だから基本的に整頓すると99が上、0が下になると考えられるでしょ?
そのくらい知ってます。ちゃんと99が下、0が上にしています!!それでも減るからコメントしてるんです。こちらだっていろいろ調べて試して確認してコメしているので。

管理人様、2の方もダウンロードできるように改良してほしいです。
1だと、言ってるようにアイテムが減ってしまします。最初、いにしえが3つ入っていて、どれを上にしても使うと減ってしまいます。
確認してもらっていいですか?それでも減らない!と言うのなら具体的にどうしたらいいか記してください。

記事の捨てないでのものは捨てていませんし皆さんが言うようにアイテム入れ替えもしてみました。
それを踏まえた上での回答お願いします。
とりあえず2をダウンロード可能に・・・・・
[ 2009/04/06 17:30 ] [ 編集 ]

ななしのPSPしつこい 俺がかんがえたんだろそのやりかた 簡単に言うとこんな感じ

いにしえの秘薬255or99
いにしえの秘薬ーーーー

SHOPで確認したときこんな感じになってればOKです


[ 2009/04/07 19:02 ] [ 編集 ]

あっ!!!!!!!
[ 2009/04/10 15:24 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

[ 2009/04/10 18:44 ] [ 編集 ]

次作る予定がありましたら。
ボウガン系をいれてください
[ 2009/04/10 18:46 ] [ 編集 ]

あっ!!!!!!!
[ 2009/04/10 15:24 ] rikuro- これは偽者です
[ 2009/04/10 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 22:09 ] [ 編集 ]

pspじゃ無理かな?
[ 2009/04/14 16:39 ] [ 編集 ]

あの~
もし、9段つくることになったら、
防具を増やしてもらえませんか??
武器は属性別に強いと思うのだけを残して;
[ 2009/04/14 18:13 ] [ 編集 ]

>>ななしのPSPしつこい 俺がかんがえたんだろそのやりかた 簡単に言うとこんな感じ

いにしえの秘薬255or99
いにしえの秘薬ーーーー

SHOPで確認したときこんな感じになってればOKです
本当に考えたのか?
嘘っぽいww
別に99か255以外でも可能。
0は除いてw
[ 2009/04/18 08:41 ] [ 編集 ]

あっ!!!!!!!
[ 2009/04/10 15:24 ] rikuro- これは偽者です
[ 2009/04/10 22:08 ] rikuro-

おまえが偽物だろおまえななしのPSPだろくだらねぇことやってんじゃねえよ
[ 2009/04/22 19:06 ] [ 編集 ]

管理人助けてください

あっ!!!!!!!
[ 2009/04/10 15:24 ] rikuro- これは偽者です
[ 2009/04/10 22:08 ] rikuro-

これが偽者です ほんとです
[ 2009/04/22 19:08 ] [ 編集 ]

くだらない。
いにしえ
いにしえ

でショップ売り欄で
ーーーー
いにしえ
てなってれば無限になる。
いにしえ
ーーーー
ではダメ。

個数は赤文字になりゃどうでもいい。
0が重要。
[ 2009/04/23 10:18 ] [ 編集 ]

女版求む
[ 2009/04/23 18:42 ] [ 編集 ]

pssp

アイテムが減ってしまいます
[ 2009/04/25 08:06 ] [ 編集 ]

リクローさんの書いていあることが正直よく意味がわかりません。
[ 2009/04/25 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 08:52 ] [ 編集 ]

要望!!

あの次は

いにしえの秘薬
生命の粉塵
眠り投げナイフ
麻痺投げナイフ
競走薬G
JAMP樽爆弾
痺れ罠


でやってください!
少なくていいと思います!!

あと落とし穴は設置できないとこがあるので、痺れで充分かと・・
[ 2009/04/26 21:22 ] [ 編集 ]

ボウガンの弾

最強データ6を愛用させて頂いてます♪
お供や所持アイテム無制限を重宝しております。

訓練所が全クリアされているのに、ミラは出ないのですね…。

私はヘビーボウガン派なので、通常弾LV3などが無制限になるとうれしいです!

基礎的な攻撃力、防御力を上げるのは難しいですか?

守りの爪などのアイテムを改造して、守備力MAXなどになるといいんですが♪

ご検討お願い致します。
[ 2009/05/03 10:27 ] [ 編集 ]

俺もミラほしい出してください!!
[ 2009/05/04 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 21:05 ] [ 編集 ]

もし出来たら

次のデータはミラ系出してもらえますか? 

お願いします






[ 2009/05/17 23:12 ] [ 編集 ]

アイテムが・・

あの・・・・
アイテムは無限となっていますけど使ったら減ったんです・・・
何故ですか??
[ 2009/05/26 19:26 ] [ 編集 ]

アイテムは順番を入れ替え!

(上の方も説明されておりますように)
アイテムが減ってしまうのは、順番のせいです。
アイテムの入れ替えで順序を変えましょう♪

数値があるものは…(爆弾など)

 大樽爆弾G 0
 大樽爆弾G 255
 
のように、0個を上に

数値がないものは…(シビレ罠など)
ショップで「売る」を選択し、表示を確認!

 ーーーー
 シビレ罠  ならOKですが


 シビレ罠
 ーーーー  ならダメですので上下を入れ替え!!


各アイテム名の上部に点線が表示されていなければなりませんよ。

この説明で分かるかな?

*************************************

巷で流行っている?悪魔装備は、
ギルドカードや装備画面、システムなど開いたりページを送ったりすると、フリーズ(バグ)してしまうようですね。(残念です)
[ 2009/05/27 00:07 ] [ 編集 ]

ダウンロード2をやっても白いページしかでないのですがどうすればいいでしょうか。
[ 2009/06/03 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 23:26 ] [ 編集 ]

9段まだですかー?
2ヶ月前からずっと待ってるんですけど
[ 2009/07/04 14:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/08 22:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/16 13:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/26 22:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/07 11:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/21 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 16:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/27 23:03 ] [ 編集 ]

生命の粉塵

千里眼よりやっぱ生命の粉塵です。
できれば変えてください。
[ 2009/09/20 00:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/21 08:38 ] [ 編集 ]

お願いがあります
第9弾をつくってくださるのなら
アイテムを設置できる数を無限にしてください
信じています
お願いします神様
お願いします神様
お願いします神様
お願いします神様
お願いします神様
大変しつこくかってですが
モンハンに命かけてるんで
なにとぞ本当にお願いします
神様
[ 2009/11/18 01:16 ] [ 編集 ]

失礼しました

↑のものです
長文大変失礼致しました
[ 2009/11/18 01:18 ] [ 編集 ]

砥石をくださーーーーーーーい
ホントおねがい
[ 2009/11/24 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 18:09 ] [ 編集 ]

どうしよう

えーーとはじめて、このサイトに目つけました。
あんまいえんが まぁ最強データいろいろとあ
ります。
一様管理者だけ表示にしないで書きました。
もし管理者がほしいかあるいわ他の方々ほしいので
あればゆってください。
[ 2009/11/26 17:24 ] [ 編集 ]

お願いがあるんです

第9弾待ちきれません
もう気になって毎日このサイトを見ています
早く出してくださいお願いします
いまさらですがどうぞぼくのわがままを聞いてくださいどうかお願いします
無限アイテムにJAMPタル爆弾とポリタン爆弾
を入れて
千里眼の薬と鬼神薬グレートを外してください
お願いします
1弾からこのサイトを利用させて頂いていたので
管理人者様を心より信じています
まことに勝手ながら
どうかお願いします
[ 2009/11/30 18:40 ] [ 編集 ]

もう1つお願いがあります

↑に書き込ませていただいたJINですが
もう一つ管理人者様にお願いがあります
クエストでミラルーツ、ミラバルカン、ミラボレアス、の3体のクエストを入れてください
またもやかってですが
どうぞ宜しくお願いします
[ 2009/11/30 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 00:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/06 18:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/06 18:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/06 18:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/12 10:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/12 20:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/16 00:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/01 13:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/05 00:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/06 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 17:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/15 23:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/18 20:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/25 21:13 ] [ 編集 ]

DLしましたが・・・

DLさせてもらいました。
強い武器も強い防具もありました。
ですが・・・
アイテムの整列を間違っていまして、
0の方が先に来ないとアイテムが減ります。
先に0を持ってくると∞に使えます。
そこらを改善して悪魔武器、防具を付けて
もらえるとホントに嬉しいです。
生意気なこと言ってすいません。
大変ですもんね・・・
[ 2010/03/27 17:41 ] [ 編集 ]

すみません・・・
 9段の時は眠り投げナイフをJUMPタル爆弾にしてください。お願いします。
[ 2010/03/28 11:22 ] [ 編集 ]

なまいきですが第9弾を作る時は眠り投げナイフをJUNPタル爆弾にしてください。ほんとなまいきですいません。
[ 2010/03/28 11:28 ] [ 編集 ]

9弾は、いつごろでますか?
[ 2010/03/29 19:47 ] [ 編集 ]

なんで?

ダウンロードすると、空白のページになります。
どうすればいいのですか。
わかりません。
どうにか、できますか。?
[ 2010/04/04 23:05 ] [ 編集 ]

不具合

ダウンロード②をクリックしても空白のページに移動してしまいます。第8弾のデータはいにしえの秘薬が三つあります。あと、リクエストですけど第9弾はキッチンアイルーを5匹にしてスキルをめっちゃいいやつにしてください。
[ 2010/04/05 11:48 ] [ 編集 ]

不具合

さっさとコメントして下さい。管理人さn。
[ 2010/04/06 14:07 ] [ 編集 ]

あのう

お願い

悪魔武器作って(^ロ^)/
[ 2010/04/11 22:10 ] [ 編集 ]

生命の粉塵 ×無限

を追加してほしいです

お願いします
[ 2010/04/22 21:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/24 13:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/29 21:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/10 20:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/17 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 13:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/01 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanbaiki.blog49.fc2.com/tb.php/74-e92c9299




