MHP2ndG改造データ無料販売所 ひさびっさの更新
ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
マクロミルへ登録













スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびっさの更新 

どもかんりーにーんでーす

このごろ忙しくて(小学生のくせに)いろいろ改造してほしいと言う方がたくさん来ていただいていますが、

やってほしい方は↓の記事を参照してげん玉に登録してください
ここから★げん玉★に登録する
なんかセコくてすみません

もう登録していただいている方はいま必死でやっていますT_T(こんな記事書く前にそれやれば?)

なので少し待ってください。出来上がったら記事書きますので。。。


それはそうと、ブログ総観覧者が10000人を突破しました!!

まさかここまで来るとは思いませんでした。。。

これからもやって行きます!

時々ブログランキングが4位になったりしています!

めざせ3位!!↓


△△△
クリックが私のパワーだ!!はっはっは(爆笑)
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 10:01 ] 普通 | TB(0) | CM(1)

ブログランキング三位になってましたよ
おめでとうございます!!
[ 2009/01/09 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanbaiki.blog49.fc2.com/tb.php/43-c0e01ce4




