MHP2ndG改造データ無料販売所 最強データ第七弾!
ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
マクロミルへ登録













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強データ第七弾! 

ど。も。管理人です
なんか最強データ作ってたら出来ちゃいました(笑)

では皆さんお待たせしました、、、

MHP2ndG最強データ第7弾配布!!

------------------データ内容------------------

名前 HUNTER

性別 男

所持金 9999999z 

HR 9

クエスト 全クリア

ポッケポイント MAX(10066329pts)
ポッケ農場 全拡張済み

装備 ボーンククリ
    マフモフフード
    マフモフジャケット
    マフモフミトン
    マフモフコート
    マフモフブーツ
    (ボックスに強い装備などあり)

ボックス 装備
    大剣・太刀のみ全てコンプリート(ランク1からランク10まで)
    その他全てランク9・10のみコンプリート
    防具もランク10のみ全てコンプリート

アイテム 
    いにしえの秘薬 X∞
    いにしえの秘薬(捨てないでください!)
    麻痺投げナイフ X∞
    麻痺投げナイフ(捨てないでください!)
    眠り投げナイフ X∞
    眠り投げナイフ(捨てないでください!)
    小タル爆弾G X∞
    小タル爆弾G(捨てないでください!)
    大タル爆弾G X∞
    大タル爆弾G(捨てないでください!)
    シビレ罠 X∞
    シビレ罠(捨てないでください!)
    落とし穴 X∞
    落とし穴(捨てないでください!)
    千里眼の薬 X∞
    千里眼の薬(捨てないでください!)
    強走薬 X∞
    強走薬(捨てないでください!)
    鬼人薬 X∞
    鬼人薬(捨てないでください!)
    閃光玉 X∞
    閃光玉(捨てないでください!)
ボックスの中にアイテムすべて揃っている(無限なのは手持ちアイテムのみ)
アイルー 名前:アレン
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:16
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:打撃
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)

アイルー 名前:ダイゴ
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:16
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:切断
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)

アイルー 名前:カルネ
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:16
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:打撃
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)

アイルー 名前:ケイ
    初代旦那:HUNTER
    オトモLv:16
    攻撃力:42340
    防御力:42320
    なつき度:(ハート4つ)
    毛並み:アイルー
    性格:普通
    攻撃系統:打撃
    攻撃傾向:バランス
    オトモスキル:999999pts
    全部揃っている(いやな人は忘れさせてください)




注意!!
アイテムについてなんですが2個入っているのですが1個でも捨てたら無限じゃなくなるので捨てないでください!!
0個と255個になってるじゃんとかも気にしないでください
あとダウンロードする人は必ずFC2 Blog Rankingをクリックしてね


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

ダウンロード
ダウンロード②


次回予告
強走薬・鬼人薬のグレードをアップ!

もしかしたらキッチンアイルー配布
しようと思っています
不具合ありましたら連絡お願いしますハイ
連絡下ににありますのでクリックしてからどうぞ
↓クリックお願いします↓


連絡!
もう気づいた方もいるかと思いますが、
今回は全く悪魔アイルーが進化しておりませんってか増えていません
その理由は次の最強データ配布するときに
名前を投票で新しく名前をつけたいと思いますんで、
投票する必要があります。。
その投票は今度行うので毎日ブログチェックお願いします

では、存分に改造データを楽しんでください

最後にポチっとな↓

[ 2009/02/01 18:46 ] MHP最強データ | TB(0) | CM(136)

早速DLさせていただきました! 
ありがとうございます!
[ 2009/02/01 20:10 ] [ 編集 ]

あの、、、

無限アイテムを早速使ったのですが、
255→5→4→3→2→1→0
となって無くなってしまうのですが;
[ 2009/02/01 20:17 ] [ 編集 ]

メラルーさん、私も同じ状況です。
アイテムは捨ててないので、おそらく管理人さんのミスかな?と思います。再配布されると思いますので、しばらく待ってみましょう。

管理人さんへ
おそらくまたデータをいじると思うので要望追加
強走薬だけでもグレートにしてもらえないでしょうか?
強走薬は本当によく使うのでぜひグレートにしてほしいです。
[ 2009/02/01 20:59 ] [ 編集 ]

わたしからもお願いします><
ランス使いなので突進が、、、
[ 2009/02/01 21:34 ] [ 編集 ]

jumpタル爆弾追加申請を、、、
[ 2009/02/02 15:13 ] [ 編集 ]

オトモについて

オトモレベルあがったら、攻撃力、守備力は、さがりますか。
[ 2009/02/02 15:46 ] [ 編集 ]

↑おしえて
[ 2009/02/02 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 17:47 ] [ 編集 ]

アイルー攻守65000にして4649
[ 2009/02/02 20:43 ] [ 編集 ]

全部の道具が無限でないような気がするのですが…
他にもそういう方いらっしゃいませんかね?
[ 2009/02/02 21:33 ] [ 編集 ]

無限アイテムがああああ
[ 2009/02/02 23:25 ] [ 編集 ]

あの~6の方はできたのですが、7弾の方はダウンロード押してもできない模様です;w;
[ 2009/02/02 23:27 ] [ 編集 ]

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
[ 2009/02/02 23:29 ] [ 編集 ]

僕もかんごsメラルーsみたいにアイテム減ります、、、悔しいです
[ 2009/02/03 00:00 ] [ 編集 ]

アイテム減った・・・。
[ 2009/02/03 16:25 ] [ 編集 ]

できたら、HUNTERじゃない名前の最強データも作って下さい><

 
[ 2009/02/03 17:39 ] [ 編集 ]

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa太字の文aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa下線の文aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa打ち消しの文aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa色付きの文字下線の文aaaaaaaaaaaa斜体の文aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
[ 2009/02/03 17:55 ] [ 編集 ]

無限アイテムが
[ 2009/02/03 20:41 ] [ 編集 ]

カードリーダーってどこにあるんですか?わかりません><
[ 2009/02/03 21:03 ] [ 編集 ]

僕六弾はやったんですけどまだ七弾はやっていません。みなさん手持ちのアイテム減っているのですか?
[ 2009/02/03 21:12 ] [ 編集 ]

下線の文なんでなんだ
[ 2009/02/03 23:02 ] [ 編集 ]

悪魔武器&防具できれば入れてください
[ 2009/02/04 17:17 ] [ 編集 ]

↑無理でしょ

強走薬無限できるようになりましたか?

byメラルー
[ 2009/02/04 18:43 ] [ 編集 ]

これからも頑張ってくださいね
byリクロー
[ 2009/02/04 18:50 ] [ 編集 ]

管理人さんが配布してるデータアイテム無限になってないので至急対応お願いします。
[ 2009/02/04 19:14 ] [ 編集 ]

無限アイテムは強走薬Gがいいな
あと鬼人薬いれるならJ樽のほうがいいと思います。
[ 2009/02/04 20:41 ] [ 編集 ]

↑そうですねJ爆弾のほうがいいです 第8弾にいれてほしいですね あと無限出来なかった人にすべてのアイテムをいれかえすることです。 

いにしえの秘薬入れ替え下
いにしえに秘薬

SHOPでみたときに
ーーーーーー
いにしえの秘薬

こうなってたらOKです  byリクロー 
[ 2009/02/04 21:48 ] [ 編集 ]

いちいちすいません

悪魔アイルー20レベにしないとレベルが上がったらもとのステータスにもどりますよww
byリクロー
[ 2009/02/04 21:52 ] [ 編集 ]

できたら、HUNTERじゃない名前の最強データも作って下さい><

MONSTERとか
[ 2009/02/05 21:38 ] [ 編集 ]

鬼人薬よりJUMP爆弾のほうがいいと思う。

強走薬もグレートのほうがいいかと。

8弾が配布されるなら、変更してもらいたいですね。
[ 2009/02/05 21:39 ] [ 編集 ]

何故アイテムが無限にならないのでしょうか??悔しいです!!
[ 2009/02/06 21:22 ] [ 編集 ]

リクローsのおかげでアイテム無くならなくなりました!ありがとうございます!
[ 2009/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

‘・ω・’さん、無料で配布してくれてるんだから文句はいけないと思う、、、しかもグレートは管理人が8弾で出るって言ってたから大丈夫そんな早まらないで><
[ 2009/02/06 22:18 ] [ 編集 ]

あの~、前から思っていたんですが、ワイバーンワイバーンってどんな意味があるのですか?知りたいです。。。
[ 2009/02/06 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 09:48 ] [ 編集 ]

女キャラも追加してください!!!
[ 2009/02/07 15:45 ] [ 編集 ]

今日投稿ですがJ樽をこれに入れてもらえませんか
[ 2009/02/07 16:03 ] [ 編集 ]

すいません・・・・
間違えました
byリクロー
[ 2009/02/07 16:16 ] [ 編集 ]

>>マタンタンs

無料で配布してもらってるのに文句はいけないですよね

すいませんでした。
[ 2009/02/07 18:48 ] [ 編集 ]

粉塵

粉塵も入れてください
[ 2009/02/07 22:28 ] [ 編集 ]

DL出来ません。
第六弾みたいに複数DL出来るようにしてください。
[ 2009/02/08 10:31 ] [ 編集 ]

>>マタンタンs僕もワイバーンどんな意味があるのか知りたいです誰か教えて><
[ 2009/02/08 13:06 ] [ 編集 ]

>>‘・ω・’s

僕も感情的になってすいませんでした、、、お互い仲良くしてください^^

>>無限の都s

ワイバーンってわからないですよねwなんなんでしょうw
[ 2009/02/08 13:11 ] [ 編集 ]

ダウンロードできません。
やり方教えて
[ 2009/02/08 17:22 ] [ 編集 ]

`・ω・´ さん 無限アイテムできるようになりましたか? もしできなかったら教えます
[ 2009/02/08 17:24 ] [ 編集 ]

下線の文
[ 2009/02/08 17:25 ] [ 編集 ]

ダ ウ ン ロ ー ド の や り 方 
お し え て く だ さ い
お 願 い し ま す
[ 2009/02/08 17:35 ] [ 編集 ]

お願いします
[ 2009/02/08 17:37 ] [ 編集 ]

おしえてくれたら・・・
[ 2009/02/08 17:40 ] [ 編集 ]

いいこと教える
[ 2009/02/08 17:41 ] [ 編集 ]

おねがい
[ 2009/02/08 17:43 ] [ 編集 ]

お願い<(_ _)>

お願いですから無限配置にしてください・・・・
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
[ 2009/02/08 20:29 ] [ 編集 ]

>>リクローs

ありがたいんですが、DLしてないんです。。。
[ 2009/02/08 20:59 ] [ 編集 ]

第6弾で、DLできない人のための簡単ダウンロードってありましたよね。第7弾でもやってくれませんか?
(ダウンロード出来ないので。)
[ 2009/02/09 18:41 ] [ 編集 ]

賛成色付きの文字
[ 2009/02/10 16:13 ] [ 編集 ]

鬼人薬よりJUMP爆弾のほうがいいです太字の文太字の文
[ 2009/02/10 17:22 ] [ 編集 ]

第8弾ってあとどのくらいででるんですか?
[ 2009/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

できたら、主人公の名前も投票で何択かの中から選べるような事にして下さい(>_<.)

 
[ 2009/02/11 07:37 ] [ 編集 ]

第8弾っていつ出来るんですか?
[ 2009/02/11 09:42 ] [ 編集 ]

はじめまして
さっそくDLしました
でも種類がファイルになっていてPSPに入れられません。
どうすればできるんですか?
    
[ 2009/02/11 10:27 ] [ 編集 ]

解凍すれば幸せになれると思うよ
[ 2009/02/11 13:51 ] [ 編集 ]

解凍できません
[ 2009/02/11 14:34 ] [ 編集 ]

解凍の仕方

解凍ソフトと言うのをダウンロードしてください   おすすめ  (Lhaplus)
そしたら設定が完了したら圧縮ファイルをその解凍ソフトにドラックしてやります わかりにくかったらすいません また説明します byリクロー
[ 2009/02/11 19:37 ] [ 編集 ]

いけた
[ 2009/02/13 16:39 ] [ 編集 ]

できたら無限配置にしてほしいです。
ワイバーン

無理な注文するな馬鹿
無限配置ぐらい自分でやれ
[ 2009/02/13 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 02:38 ] [ 編集 ]

~~~リクエスト~~~

鬼人薬→J樽爆

小樽G→ポリタン爆

いや、ホント出来たらで良いんで

無限配置の奴を作ってくださいm(_ _)m
[ 2009/02/15 09:08 ] [ 編集 ]

リクエスト

    いにしえの秘薬
 
    生命の粉塵
    
    麻痺投げナイフ
   
    眠り投げナイフ
    
    ポリタン爆弾

    JAMP樽爆弾
   
    大タル爆弾G
    
    シビレ罠
   
    落とし穴
   
    千里眼の薬
   
    鬼人薬グレート
    
    閃光玉

これが自分なりの最強データです! それともしできるならガンナー用のデータも作ってほしいです!
[ 2009/02/15 11:38 ] [ 編集 ]

↑いいですねでも強走薬グレートのほうがいいです

byリクロー
[ 2009/02/15 13:13 ] [ 編集 ]

ありゃ; 強走薬グレートと書いたはずが鬼人薬グレート にw 訂正します

    いにしえの秘薬
 
    生命の粉塵
    
    麻痺投げナイフ
   
    眠り投げナイフ
    
    ポリタン爆弾

    JAMP樽爆弾
   
    大タル爆弾G
    
    シビレ罠
   
    落とし穴
   
    千里眼の薬
   
    強走薬グレート
    
    閃光玉
[ 2009/02/15 14:09 ] [ 編集 ]

DLがまたできません。なぜ?
日本語に直して、読んでみたら、ファイルが消されています。と、書いています。なぜでしょうか?
[ 2009/02/15 15:07 ] [ 編集 ]

第8弾は、いつ頃になるのでしょうか。
[ 2009/02/16 17:10 ] [ 編集 ]

できる

整理をしなければ、大丈夫だよ
[ 2009/02/16 22:18 ] [ 編集 ]

↑はうそ
[ 2009/02/16 22:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

できればグレートにしてくれませんか?
[ 2009/02/17 10:48 ] [ 編集 ]

無限アイテムのやり方

いにしえの秘薬入れ替え下
いにしえに秘薬

SHOPでみたときに
ーーーーーー
いにしえの秘薬

こうなってたらOKです  byリクロー 
[ 2009/02/17 16:40 ] [ 編集 ]

できればこんなセーブデーター作ってくれるとうれしいです。

名前:RACHEL
性別:女
顔 :32
声 :15
 
あとできれば訓練所とクエストすべてクリアしておいてほしいのですが。できますかね?

あと無限アイテムプラスで

たのんます
[ 2009/02/17 17:25 ] [ 編集 ]

女のデーター作ってください。

名前はかわいいのでお願いします。
声とかは全部1でいいです。
[ 2009/02/17 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 22:37 ] [ 編集 ]

8すこし遅いですね。
[ 2009/02/18 15:29 ] [ 編集 ]

すいませんhttp://wakoponsupurosasads.blog95.fc2.com/blog-entry-5.htmlのやつうざいぞ管理人さんのことひとり犬つぶそうといってます
[ 2009/02/18 17:07 ] [ 編集 ]

反応する人も荒らし いちいち相手にしないのが一番ですよ
[ 2009/02/18 21:12 ] [ 編集 ]

↑に同感
[ 2009/02/18 22:06 ] [ 編集 ]

管理人s8弾はいつでるのでしょうか?
あと他の人も作ってもらってんだから文句はいけないと思う><
[ 2009/02/18 22:08 ] [ 編集 ]

最近ここの更新が遅くなってますよね、、、管理人s病気にでもかかっちゃったんですか?一大事です!!
[ 2009/02/18 22:14 ] [ 編集 ]

荒らし系のコメントが削除されてるので、一応ブログは見てると思いますよ
[ 2009/02/19 22:35 ] [ 編集 ]

RACHELsとトムs個人データをつくってるわけではありませんよここは 

あとワイバーンsへ 
無限配置はチートONをつねにしないとだめなのでできないと思います>< byリクロー
[ 2009/02/20 19:18 ] [ 編集 ]

つけたし 

無限配置は絶対無理
チートONをつねにしないとだめなのでできない  
だからそのデータを配信しても無駄 byリクロー
[ 2009/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

↑に超超超超超超超超同感
[ 2009/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 14:38 ] [ 編集 ]

あぁやはり風邪をひいてしまいましたか~・・・

第8弾作れたらでいいので頑張ってください!!
[ 2009/02/21 20:56 ] [ 編集 ]

管理人さんおだいじに
[ 2009/02/22 09:48 ] [ 編集 ]

これってステータスいくつ?


それと、管理人sおだいじに
[ 2009/02/22 17:48 ] [ 編集 ]

始めまして

始めまして、ワイバーンはボツですよ、なにもつかえません、あとビンなしも。
[ 2009/02/22 18:06 ] [ 編集 ]

ああああああ2位になってる、そういえば1位のR35 Custom PSP Infoの人英語で読めない
[ 2009/02/25 16:26 ] [ 編集 ]

オトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテオトモLV20ニシテ
[ 2009/02/25 16:42 ] [ 編集 ]

やったー第二位から第一位になったあああああ
[ 2009/02/25 17:36 ] [ 編集 ]

どうも

はじめまして。第8弾早く出て欲しいです。
第7弾結構いい。友からサイトの紹介後人気ありまくりです。だから第8弾を―。
武士の防具ヨロシクです。
[ 2009/02/25 18:37 ] [ 編集 ]

管理人さん 改造データ 作ってはくれませんか?
一応希望を書きます!
名前detteiu 女 声 服は何でもいいです!
悪魔 大剣 太刀をお願いします 他はいらないです
アイテムも無限にしてもらいたいです!
いにしえの秘薬 麻痺ナイフ 大タル爆弾G ジャンプタル爆弾 落とし穴 シビレ罠 強走薬G でお願いします
[ 2009/02/26 19:12 ] [ 編集 ]

すみません 閃光玉と小タル爆弾Gも追加してください
出来れば 改造アイルーいったいも・・

クレクレでは ないので・・ 文章ゆとり臭くてすみません・・・orz
[ 2009/02/26 19:15 ] [ 編集 ]

カビさんへ
ブログの記事全部読んで出直してきてください
[ 2009/02/26 23:35 ] [ 編集 ]

カビ sここは個人データをつくってるわけではありませんのでクレクレやめてください 怒

byリクロー
[ 2009/02/27 18:26 ] [ 編集 ]

管理人さんオトモLV20ニしてください おねがいいたします
[ 2009/02/27 19:59 ] [ 編集 ]

助けてください

破損データになってしまうのですが、どうすればいいですか?
[ 2009/02/28 16:18 ] [ 編集 ]

何回かDLを繰り返してやる            
できなかったらあきらめる
[ 2009/02/28 23:15 ] [ 編集 ]

DLというのはなんですか?
すいません
[ 2009/03/01 08:32 ] [ 編集 ]

DLさせていただきました。
ありがとうございます
[ 2009/03/02 12:47 ] [ 編集 ]

8弾
管理人さんオトモLV20ニしてください おねがいいたします
[ 2009/03/02 21:06 ] [ 編集 ]

オトモLVあがっても攻撃力防御力さがらないようんしてください。
[ 2009/03/03 21:18 ] [ 編集 ]

破損

今ダウンロードいたとこなんですけどデータのとこみたら破損データとなっています。
[ 2009/03/03 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 16:24 ] [ 編集 ]

8弾まだですか~?
[ 2009/03/05 15:08 ] [ 編集 ]

↑そういうことをいうのやめてください 管理人だっていそがしんだからそういうことをいうのやめましょう
[ 2009/03/05 18:31 ] [ 編集 ]

↑そういうことをいうのやめてください 管理人だっていそがしんだからそういうことをいうのやめよう
[ 2009/03/05 18:32 ] [ 編集 ]

ああああsへ解凍アプリがよくないとおもいます。ラプラスと検索してみてください出来ると思います
[ 2009/03/05 18:34 ] [ 編集 ]

助けてー

このテキストの左にあるファイルをSAVEDATAに
直接ファイルを入れて  ってとこの意味がわかりません

どぅやってそんなことやるんですか?
[ 2009/03/07 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 14:40 ] [ 編集 ]

 

   僕のお願いですが・・・・


アイテポーチ内容


いにしえの秘薬

麻痺投げナイフ

眠り投げナイフ

ポリタン爆弾

JAMP 爆弾

大タル爆弾 G

シビレ罠

落とし穴

強走薬 グレート

閃光玉

鬼人薬 グレード
[ 2009/03/07 23:30 ] [ 編集 ]

ばるべく粉塵入れてほしいです
[ 2009/03/08 18:33 ] [ 編集 ]

第七弾がDLできません!!

変なこと言うと思いますが・・・・



第七弾がDLできません!!


呼んでね←の所を見たのですが・・・



さっぱりです。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



誰か教えてくださいな^^;



[ 2009/03/08 18:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:36 ] [ 編集 ]

ロッヂさん、ばるべくではなくなるべくでは?
[ 2009/03/09 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

初めてDLさせてもらったんですが、データロード画面で止まってしまいます。なぜでしょうか?
あと、ダウンロード2のほうも使うのでしょうか?
[ 2009/03/10 00:44 ] [ 編集 ]

オトモアイール(ダイゴの攻撃力が200程度に戻ったのですがどうしてですか?
わかるならコメントおねがいいします。
[ 2009/03/10 21:39 ] [ 編集 ]

わからない・・・

DLしたら、どれをどこにいれればいいのですか。ゲームをはじめるとロードの失敗とでてしまいます。どうしてですか?
[ 2009/03/11 10:26 ] [ 編集 ]

ひさびさにきました  村長のばばさま多分DLしてすぐいれたんでしょういれるばしょはPSP-SAVEDATA-いれるといったかんじです 解凍アプリはもってますか?それがないとできませんよ  ななしのPSPsへ20レベじゃないと攻撃力や防御力がさがってしまいますだから管理人にたのんで20レベにしてもらいましょう
[ 2009/03/11 18:03 ] [ 編集 ]

カードリーダーの場所が分からない俺ww
[ 2009/03/14 13:34 ] [ 編集 ]

あ、あったww
[ 2009/03/14 14:00 ] [ 編集 ]

DLさせていただきましたありがとうございます
[ 2009/03/14 16:10 ] [ 編集 ]

千里眼はいいので毒なげナイフを無限にしてもらえませんか?
[ 2009/03/15 18:19 ] [ 編集 ]

自分としては千里眼は消さないでほしいです
[ 2009/03/15 19:48 ] [ 編集 ]

モンスターリストが埋まってない
[ 2009/03/21 08:46 ] [ 編集 ]

ダウンロードの1と2が
どっちもできません・・・。
[ 2009/03/22 12:46 ] [ 編集 ]

ワイバーンは。

リオレウスの事なんだってね。
関係なくてすみません
[ 2009/04/05 06:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/31 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanbaiki.blog49.fc2.com/tb.php/54-80b54fad




